アニ関・漫関・ラノベ関

アクセスカウンタ

zoom RSS アホガール 11巻とその他 感想ブログ

<<   作成日時 : 2017/11/12 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

巻末の悠木碧さんのコメント:演じれば演じるほど脳細胞が減っていく感じが恐ろしいです・・・・・・。

画像


星☆☆☆☆

あんたの演技にこっちが恐ろしいよ!

・・・と思わず悠木碧さんのコメントにつっこんでしまうアホガール11巻です


さて、ギャル子ちゃんは、レズ街道まっしぐらです。
とうとうお互いのパンツを見せる仲になってしまいました
画像





原作の9巻よりつき合い始めました(?)
この二人は最終的にどうなるのだろう。結婚するのだろうか?(百合脳)
画像





そして委員長に告白を進めるさやかちゃん
ここまで来るのにいろいろありました
画像





委員長へのあっくんの好感度を上げるためにいろいろ頑張るさやかちゃん
しかし予防線は貼ってある(原作8巻)
画像






難敵よしえを警察を使って封じ込めるさやかちゃん
実はけっこうな策士であることが判明(原作9巻)
画像

画像





ここも委員長の暴走を見越して準備周到(原作9巻)
画像



風紀委員長の更生に全力を尽くすさやかちゃんですが、どこか策謀家じみた手腕を発揮しております


しかしやはりさやかちゃんは大天使
アニメのOPであった場面は原作5巻に収録
画像

画像



ちなみに巻末のさやかちゃんの中の人である原田彩楓さんのコメントですが、めっちゃ真面目です
役も天使のような娘さんなら本人も天使だったんだなぁ(盲目)
すこしはこのコメントを見習え杉田、上坂、日笠、浪川!(敬称略)



アホガール(12) 通常版: 週刊少年マガジン
講談社
2017-12-15
ヒロユキ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by アホガール(12) 通常版: 週刊少年マガジン の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アホガール 11巻とその他 感想ブログ アニ関・漫関・ラノベ関/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる