アニ関・漫関・ラノベ関

アクセスカウンタ

zoom RSS きららキャラット 12月号 感想ブログ

<<   作成日時 : 2017/11/12 18:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

表紙はドSハロウィン

画像


星☆☆☆☆

コンビニに売っていたのでつい購入してしまったきららキャラット
表紙は現在アニメ放送中のブレンドSです


ちょうどお話は最新刊である4巻の続きから
アニメをいっしょに見る約束を、兄に先を越されて拗ねている苺香ちゃん
意外にSBJK
画像





それが仕事にも影響してしまい、ミスを重ねてしまいます
この辺、年上組の安定感がいいですね
画像






何だかんだあって仲直り
美雨さん的にはネタが出来てニッコニコ(笑)
画像






ラブコメの波動が強すぎて、砂吐きそう・・・・
画像





そしてもういっちょおもしろかったのが、NEW GAME

ももは打倒青葉のために、ほたるを探します
画像





どこで読んだか忘れてしまいましたが、青葉が心に闇を抱えているのは高校時代、ほたるにけちょんけちょんに(精神的に)負け続けたことが原因だとか
そしてまたもももほたるの絵に圧倒されます
画像





ほたるは八神さんをも越えるかもしれないという、とんでもない逸材でした!
そりゃ、あおっちも勝てんわ・・・
画像





ほたるに刺激を受けたもも
新たな師匠の誕生か!?
画像


なかなか面白そうな展開を迎えているNEW GAME
先が楽しみですね


ブレンド・S 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス
2017-12-27

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ブレンド・S 1(完全生産限定版) [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
きららキャラット 12月号 感想ブログ アニ関・漫関・ラノベ関/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる