アニ関・漫関・ラノベ関

アクセスカウンタ

zoom RSS ご注文はうさぎですか? 6巻  感想ブログ

<<   作成日時 : 2017/11/12 15:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ご苦労さまクロワッサン♪可憐に華麗にカレーパン♬

画像


星無限大

ごちうさは尊い

萌え系であることも美少女回転寿司であることもまったく否定できないのですけれど、それでもしっかり笑い所は抑えており、萌え系4コマの理想の姿といっても過言ではありません


ココアの寝起き姿
なんというかココアはそのボケの表現力が多彩で、底が見えないキャラですね
あやねるの有名な叫び声も、ココアだからこそ出来た演技ではないのでしょうか
画像





チマメ隊ではなく千マメ隊。字面が似すぎている(笑)
画像





チマメ隊を取られて、拗ねているリゼ
これを読むと種田さんが復帰したんだなとしみじみ思います
画像





ココアの所持金を10円上回ってドヤ顔するシャロちゃん
低レベルの戦い
画像




ココアを妹扱いしてドヤ顔するチノ
チノはドヤ顔が良く似合う(笑)
画像





青山さんとみゃーもり・・・もとい凜ちゃんとの絡みも増えてきました
凛ちゃんはコーヒーが飲めないなど、キャラの掘り下げが進行中
画像



表紙が劇場版みたいな感じですけど、ちょうど映画をやっているんですよね
さすがに見にいけないですけど、萌え系4コマのバンディエラとして頑張って欲しい

ご注文はうさぎですか? Blu-ray BOX
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
2016-12-21

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ご注文はうさぎですか? Blu-ray BOX の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご注文はうさぎですか? 6巻  感想ブログ アニ関・漫関・ラノベ関/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる