アニ関・漫関・ラノベ関

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬神さんと猫山さん 6巻 感想ブログ

<<   作成日時 : 2017/08/06 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

突然の最終回・・・そして

画像


星☆☆☆

新キャラが登場しながらの突然の最終回。
いったい何があったのか?


理由の一つは、犬神さんの面倒くささ。
人懐こいようで、実は一定以上は踏み込まない&踏み込ませないと、心の壁が厚い模様。
画像

画像

画像



秋ちゃんよりも犬神さんと古い馴染のキャラが登場したところで、唐突にお話は終了。
牛若さんなんて、登場すらしねぇ!


表紙をめくると、そこにはお話の続きへの含みのある書き込みあり。
画像



まあ、人間関係がいろいろと入り組みだし、収拾がつかない状態なので、リスタートするつもりなのかもしれません。
犬神さんと相馬さんは何げにキャラの中身がにているし、猪里さんのカップルは独立したスピンオフにしてしまった方がいいかもしれませんね。



犬神さんと猫山さん: 6 (百合姫コミックス)
一迅社
2017-08-03
くずしろ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 犬神さんと猫山さん: 6 (百合姫コミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
犬神さんと猫山さん 6巻 感想ブログ アニ関・漫関・ラノベ関/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる