アニ関・漫関・ラノベ関

アクセスカウンタ

zoom RSS マカジンの表紙にあやねるが・・・! 感想ブログ

<<   作成日時 : 2017/06/29 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あやねる見たさにマガジン買いましたが何か?

画像


星☆☆☆☆

あやねるの顔の特徴な部位は、ずばり『鼻』
その鼻はとても存在感があるのですが、それゆえに耳を隠すと鼻が目立ち過ぎるきらいがあります。
画像





やはり耳を出した方が、美人度が増しますわ。
画像





おっと、これは色気ありますね(笑)
画像






うなじがいい感じです(充電くんより)
画像





あやねるも10代の頃はもっと太っていましたけど、20歳超えてからダイエットしてぐっときれいになりましたね。
だれが見ても美人・・・というタイプではないですけど、存在感のあるルックスなので、見た人に印象を強く残す個性がありますねぇ(中身はもっと濃いですけど・・・)


Ayane*LDK DJCD Vol.3 豪華盤(DVD付)
マリン・エンタテインメント
2015-01-28
佐倉綾音

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Ayane*LDK DJCD Vol.3 豪華盤(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マカジンの表紙にあやねるが・・・! 感想ブログ アニ関・漫関・ラノベ関/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる