アニ関・漫関・ラノベ関

アクセスカウンタ

zoom RSS がっこうぐらし! 9巻 感想ブログ

<<   作成日時 : 2017/05/07 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

星☆☆☆☆

画像


GW中に積んでいた漫画を消化中

がっこうぐらしの9巻は、この巻で大学生編終了です

・・・正直、今いちでした

どこがというと、ゾンビがあまり脅威ではなくなっているのですよね。

まあ人間同士の諍いの描写が多いのもあるのですけど、なにより高校生編にあった籠城戦のスリルが無くなっているのです

高校生編は絶望的な状況からバリケードを作って籠城し、絶対にゾンビを入れないようにしていました
そして物資の補給も命懸けでした

しかし大学生編は、どうもそのあたりがゆるいというか生臭さに欠けているのですよね

もっと絶望的な状況をあの4人に!(鬼畜)


がっこうぐらし! (9) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
芳文社
2017-03-11
原作:海法 紀光(ニトロプラス)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by がっこうぐらし!  (9) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
がっこうぐらし! 9巻 感想ブログ アニ関・漫関・ラノベ関/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる