アニ関・漫関・ラノベ関

アクセスカウンタ

zoom RSS かぐや様は告らせたい4巻 感想ブログ

<<   作成日時 : 2017/03/19 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年にアニメ化される候補ナンバー1!

星☆☆☆☆☆

ここ1年くらいに必ずアニメ化されるに違いない漫画ナンバー1の『かぐや様は告らせたい』第4巻です。

であるならば、やはりこことは出演声優を予測したいところ。


四宮 かぐや役・・・本命:早見沙織
画像



本命は、大正義早見沙織さんであります。
何といっても似たような役(雪ノ下雪乃など)を数多く演じているせいもあるが、高貴・知的・お金持ちの声質といえば、ファーストチョイスはこの人でありましょう。

では藤原書記こと、藤原千花ちゃんはどうでしょう?

 
藤原 千花・・・本命:水瀬いのり
画像



ある意味、かぐや役予想の早見さんより、鉄板かもしれません。
天然・ボケ・腹黒(無意識な)とくれば、やはりいのりちゃんが候補にあがります。

声質的に小倉唯ちゃんや日高里菜さんも候補にあがりますが、やや低めの幼子声(信長の忍の千鳥っぽい感じ)が自分のイメージですので、いのりちゃんをファーストチョイスにあげちゃいます。

うーん、画伯コンビ(笑)

まあ誰が声優さんになるかはともかく、ぜひアニメ化して欲しいですね。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
かぐや様は告らせたい4巻 感想ブログ アニ関・漫関・ラノベ関/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる