アニ関・漫関・ラノベ関

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦い済んで日は暮れて E3後半

<<   作成日時 : 2017/03/12 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

釣果なし!

いまさらながら、E3の結果報告を。

削りは水上部隊で行い、ラスダンは機動部隊で行いましたが上手く行かず、結局、最後まで水上部隊で戦いました。

装甲空母がうちには1隻しかいなので、ボス戦では中破続出し、攻撃の手数が減ってS勝利が難しかったのです。
個人的にも水上部隊でぱんぱかするのが、大好きです。

ただし、釣果はまったく無し。

持っていなかった艦娘を一人もドロップできなかったのは、これが初めてかも。

いろいろな意味で、残念な結果になった冬イベントでした・・・。


ぱんぱかするのはやっぱり楽しい(弾薬欠乏症になりますけど)
画像




ラストは天津風。・・・もっているんだよなぁ
画像




彩雲が生まれ変わりました
画像



伊14.。残念、お姉ちゃんは見つけてあげられなかったよ・・・。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
戦い済んで日は暮れて E3後半 アニ関・漫関・ラノベ関/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる