アニ関・漫関・ラノベ関

アクセスカウンタ

zoom RSS 艦これ2017冬イベント 運営はアホか? E3前半

<<   作成日時 : 2017/02/20 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とうとうE3に到達。
ここでの輸送任務に衝撃の事実。

「成功しても失敗しても彩雲は無くなります」

うん、運営はアホかな?

成功して無くなることにさえ文句は言いたくなるものだが、失敗しても無くなるなんて、そりゃあんまりでしょ。
実際、そうそう失敗するものではないことはやってみたらわかることだけど、そういうユーザーに心理的負担をかける心無いやり方こそに腹が立ちます。

このやり方一点をとっても、冬イベントは失敗だと思います。

さらに追い打ちをかけるように、潜水艦6隻での輸送が有効とのこと。
E1で1隻しかないUちゃんをつかっているよ、こっちは〜!

6隻にするには・・・まるゆを使うしかない(笑)

そうして泣く泣くまるゆを旗艦にした編成で挑戦。
まあ、A勝利を取りやすくしているから、引き際さえ間違えなければ大事には至らなかったけど、えらいストレスが溜まりましたさ。

追記:E3ではE1で使用した艦娘も使える仕様でした。
    まったく見てませんでした。すいません!
    (お札をつける意味ないような・・・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
艦これ2017冬イベント 運営はアホか? E3前半 アニ関・漫関・ラノベ関/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる