アニ関・漫関・ラノベ関

アクセスカウンタ

zoom RSS 艦これ2017冬イベント 何で舞鶴に戦力を集めるの? E1攻略

<<   作成日時 : 2017/02/18 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


いよいよE1を本格的に攻略開始。
何で舞鶴に戦力を集めるのだろうかという疑問をはさみつつも、潜水艦部隊を結集。

潜水艦(母艦含め)は伊8 伊56 伊168 伊19 伊401まで2隻持ちのため、レベルが低い方を使用。
Uちゃんは1隻しかいないけど、まあ、潜水艦6隻任務なんて同じイベント中に2度もないか、アハハハハ(のちにのたうち回ります)

そうして挑んだイベントは…余裕!
海域突破ボーナスに差がないため乙でやりましたが、大破撤退は1回だけでした。

ドロップには恵まれませんでしたが、まずは幸先良しです!




日向師匠が大喜びしそうな特別な瑞雲です。
画像






高級そうな桐箪笥ですね。
画像





特別な艦娘か・・・!と思ったらバレンタインモードの睦月でした(笑)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
艦これ2017冬イベント 何で舞鶴に戦力を集めるの? E1攻略 アニ関・漫関・ラノベ関/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる