アニ関・漫関・ラノベ関

アクセスカウンタ

zoom RSS この仮面の悪魔に相談を! 感想ブログ

<<   作成日時 : 2017/02/06 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

バニルさん登場前に予習すべし!

画像


星☆☆☆☆☆

こちらもだいぶ前に購入した本を読破。
くしくもアニメでバニルさんが登場前という劇的タイミングです。

最初はいろいろあったウィズとアクア様ですが(おもにアクア様から絡んでいますが)今は大の仲良し。
・・・まあ、アクア様を甘やかしてくれるのは、アクシズ教徒かウィズくらいですからねぇ。

それにしてもアクア様は悪魔にめっぽう強い。
傍若無人な大悪魔バニルも、がちでやりあったらアクア様に勝てないでしょう。
そんなアクア様も、カズマにまるで頭が上がりませんけども(カズマがアクア様の保護者扱いされているし・・・)

サブキャラ登場しまくりの番外編ですが、ウィズとバニルの出会い編がやはりおもしろい。
ベルディアの下りはやや後日の彼の行動との辻褄が?ですが、きれいにまとめていました。

そこはぜひ、本文でご確認下さい。

アニメはめぐみんの実家までやるかなぁ。


この素晴らしい世界に祝福を! 2第1巻限定版 [Blu-ray]
KADOKAWA / 角川書店
2017-03-24

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by この素晴らしい世界に祝福を! 2第1巻限定版 [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
この仮面の悪魔に相談を! 感想ブログ アニ関・漫関・ラノベ関/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる