アニ関・漫関・ラノベ関

アクセスカウンタ

zoom RSS 城下町のダンディライオンTVアニメ公式ガイドブック 感想ブログ

<<   作成日時 : 2017/02/04 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もっと評価されていい作品

画像


星☆☆☆☆

買ってから1年を経て、やっと読みきりました(笑)

やはり吉田玲子さんの脚本はいいですね。
彼女の得意技は、登場キャラが自身と向き合い、そして成長していくというお話作りでしょうか。

作品の最終話の派手さは、視聴時にけっこう「・・・ええ(↓)」という印象でしたが、あれは監督がああいう感じのお話に変更したそうですね(元の脚本的はもっとあっさりだったらしい)

わからなくはないですけど、作品のティストからいうと、地味に終わった方が良かったのでは・・・。

何にせよ、隠れた良作でした。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
城下町のダンディライオンTVアニメ公式ガイドブック 感想ブログ アニ関・漫関・ラノベ関/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる