アニ関・漫関・ラノベ関

アクセスカウンタ

zoom RSS WEB版 WORKING!! 5巻 感想ブログ

<<   作成日時 : 2016/12/25 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

混沌の第5巻

画像


星☆☆☆☆☆

アニメ終了と同時に発刊されたWEB版 WORKING!! 5巻です。

4巻がほぼ後日譚だったの比較して、今巻は時系列がいったりきたりします。
その上、無印版のキャラも出てくるため、なかなかの混沌状態となっております。

なんかもう、WORKING!!カップルで最初の結婚カップルになればいのじゃないかな
画像






村主さんと八千代さんが友人に!
(もともとは佐藤さんと足立が友人)
画像






アニメでもそうでしたけど、妃さんは数少ない常識人キャラですよね・・・
画像






溢れ出る山田オーラ!
WEB版では山田にあたるキャラは柳葉さんなのでしょうけど、やはり山田のうざさには一歩及ばずというか、柳葉さんは割とツッコミ側に回る立ち位置でしたね。
画像





姉さん、それはメタな話です!
そういや、戸松さんは無印に出ていましたっけ。
画像






村主さん達よりこっちの方が、先に結婚しそうかも・・・。
画像



商業的な理由かもしれませんが、6巻もあるそうで。
もう少し、 WORKING!!を楽しめそうです。








WEB版 WORKING!!(5) (ヤングガンガンコミックス)
スクウェア・エニックス
高津 カリノ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by WEB版 WORKING!!(5) (ヤングガンガンコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
WEB版 WORKING!! 5巻 感想ブログ アニ関・漫関・ラノベ関/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる