アニ関・漫関・ラノベ関

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔法少女ほむら☆たむら 3巻 感想ブログ

<<   作成日時 : 2016/12/11 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ネタバレありの最終巻

画像


星☆☆☆☆


魔法少女ほむら☆たむらの最終巻です
相変わらず盛況のあけみや
画像






今巻の収録話の中では、爆弾まどかが可愛くて大好きです
(やっていることはえげつないですけど・・・)
画像






ここから激しくネタバレ
最終話は大方の予想の如く、アルテミットまどかがすべてを終わらようとします
画像






しかしほむらはそんな結末は認めない
彼女(達)は自分の力でまどかを助けたいのです
その結果が、たとえどんなひどい最後であったとしても・・・
画像






大団円・・・なのかな?
とうとう見滝原魔法少女は勢揃いします
画像




まあ、ここまで話を膨らませてしまうと、正史(!?)に反してたむらがまどかを救って終わるよりも、俺たちの戦いはこれからだ!ENDの方がしっくりくるような気がします

今月は魔獣編の最後も出ますし、年末はまどマギのアニメでも見直しますか



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
魔法少女ほむら☆たむら 3巻 感想ブログ アニ関・漫関・ラノベ関/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる