アニ関・漫関・ラノベ関

アクセスカウンタ

zoom RSS ひだまりスケッチ 9巻  感想ブログ

<<   作成日時 : 2016/12/11 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とうとうゆのっちも3年生かぁ

画像


星☆☆☆☆☆


うめ先生の体調が良くないのか、なかなか話が進まないひだまりスケッチですが、こうやってまとめて単行本として読むと、やっぱり面白いなぁと思います。
(最近はうめ先生も調子良さそうですけど)


ゆのっち達ももう3年生なのですねぇ。彼女の入寮から始まった学園生活の、最後の1年が始まろうとしています
画像






修学旅行先は京都。修学旅行編をまとめると以下の3コマになります(笑)
画像

画像

画像





仲良くなったヒロさんと夏目さん
正妻と愛人が仲良くなったような感じだろうか・・・
画像

画像







中山さんは思春期(笑)
中山さんが修学旅行編で、存在感を示しています
画像






なんだかハニカムの再放送があるらしく、久しぶりにレビューしちゃおうかななんて、思っていたりします。
あの作品には、特別な思いがあるんすよ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひだまりスケッチ 9巻  感想ブログ アニ関・漫関・ラノベ関/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる