アニ関・漫関・ラノベ関

アクセスカウンタ

zoom RSS 艦これ 秋イベント攻略中 E5渚をこえて 感想ブログ

<<   作成日時 : 2016/12/04 19:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

人類の最後はここに行きつくのだろうか・・・

なーんて思いを馳せてしまうE5です

乙攻略中に朝風、まるゆ(実は初)をドロップ!
攻略は順調だったのですが、やはり攻略で沼りました
画像

画像




A勝利はできるのですが、S勝利が難しい。
そうこう繰り返しているうちに、ついにオイゲンをドロップ
画像



勝った!これで勝つる!

といいながらも多少時間がかかりましたが、ついに勝利!
残った艦がすべてボスを狙い、夜戦の申し子鳥海がスマッシュを決めるという奇跡が起きました
画像

画像



それはまるで、人類は渚をこえられるんだよ、という艦娘のメッセージのように・・・



E2堀りで時津風ゲット!
できれば山風か春風も手に入れたいところですが・・・
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
艦これ 秋イベント攻略中 E5渚をこえて 感想ブログ アニ関・漫関・ラノベ関/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる