アニ関・漫関・ラノベ関

アクセスカウンタ

zoom RSS 艦これ 秋イベント攻略中 E1固いぞ、潜水艦!? 感想ブログ

<<   作成日時 : 2016/11/20 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

金曜日から始まりました秋イベント
(実質土曜日からですが)

まずは小手調べにE1甲で挑戦!

面子は下記の通り
画像

・那珂ちゃんはいつだってうちの切り込み隊長!
・睦月・如月は大発持ちながらも火力不足なので、輸送作戦がぴったり
・神風はその回避能力に期待して
・比叡は金剛型四天王ではうちでは最弱なため(ヒェー!
・祥鳳もうちでは最弱な部類に属するため

ただし祥鳳は今回のイベントの元であるドーリットル空襲の史実艦であるため(後で知った)、気軽に使わない方が良かったかもです

さて攻略ですが、ボスの潜水棲姫がとにかく固い
10回あたり攻撃して、倒せたのは1回だけでした

でも道中大破は1回も無かったので、楽といえば楽でしたね
(特筆すべき艦娘も掘れなかったですが)

E2へ続く





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
艦これ 秋イベント攻略中 E1固いぞ、潜水艦!? 感想ブログ アニ関・漫関・ラノベ関/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる