アニ関・漫関・ラノベ関

アクセスカウンタ

zoom RSS 恋愛ラボ 12巻 感想ブログ

<<   作成日時 : 2016/11/14 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに砂吐きそう・・・

画像


星☆☆☆☆☆

合同文化祭編がとうとう終了です。

藤女生徒会メンバーに変化が訪れ、以下のように分かれます。

 告白組・・・・・・リコ(はっきり)・エノ(あいまい)
 自覚組・・・・・・マキ(はっきり)・スズ(まずまず)
 今カレ持ち・・・サヨ(笑)

となります。

リコはとうとうナギに思いを伝えます!
画像







エノの告白はどこか伝わりにくく、その結果、天然同士の恋の駆け引きが始まります(笑)
画像

画像






マキはついに自分の気持ちを自覚します。
でもこの二人は、すでにずいぶん前からラブコメしていますよね・・・(遠い目)
画像

画像






スズは蓮といてとても嬉しそう(兄貴涙目!)
画像






しかしマキ大好きの蓮の態度に傷つき、彼の依頼を知らずに拒否してしまい。自分の気持ちに気が付きます(マキより自覚が早いというかマキが遅いというか)
画像

画像







やり取りと言えば、この刺又の(ある意味)ラブコメエピソードが好きです。
画像





さあマキとスズは、どちらが先に告白するか。
何となくスズのような気がするぞ!


恋愛ラボ 12巻 (まんがタイムコミックス)
芳文社
2016-11-07
宮原るり

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 恋愛ラボ 12巻 (まんがタイムコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
恋愛ラボ 12巻 感想ブログ アニ関・漫関・ラノベ関/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる