アニ関・漫関・ラノベ関

アクセスカウンタ

zoom RSS 艦これ 秋イベント攻略中 E3シャングリラって何!? 感想ブログ

<<   作成日時 : 2016/11/27 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前段作成のラストであるE3攻略(これから以後は乙)を目指します

ギミックの解除を目指すが、ぶっちゃけ解除できたのかどうかよくわからないです(笑)

基地防空で完全勝利3回・・・がけっこう難しくて何回達成したのかわからなくなり、またTVもつけているのでその音でSEが鳴ったかどうかも確認できませんでした

まあ、最終的には雪風のカットインでぶち殺すというありきたりな方法を繰り返し、撃破しました
(思ったより敵の連合艦隊の前衛が脆いので、あまり苦労はしませんでした)
画像




このイベント初のレア艦ドロップですが・・・お前はもううちの鎮守府にいるんだ秋津洲!
画像


・・・と言いたいところですが、二式大艇ちゃんのエスコートによる基地航空隊の航続距離延長の需要が高まっているので、二式大艇ちゃん目当てに二隻目のドロップは外れではないかも、かも

お次はE4へ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
艦これ 秋イベント攻略中 E3シャングリラって何!? 感想ブログ アニ関・漫関・ラノベ関/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる