アニ関・漫関・ラノベ関

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる特装版 12巻  感想ブログ

<<   作成日時 : 2016/11/26 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

外側から見たハーレム
画像


星☆☆☆☆

今巻は
・鋭太が生徒会長として苦労する話
・ヒメのブレイクに関する思惑
・外側から見たハーレム
・カオルの掘り下げ

の4つの項目が交錯しております。

うーん
なんというか、ハーレムを客観的に外側から見ると言うのは、ちょっとつらいものがありますね

誰かとくっつく前のラブコメなら、複数の女の子といちゃいちゃしても許せるものですが、全員とくっつくというのは、何か生理的に受け入れるのが難しく、そしてその難しいという点に、何かモノ言い難い感情が湧いてきます

その点、男性の方から通い婚という制度があった平安時代は、合理的にだったんだなぁと思います(男性の視点から見て(笑))

今回の遊びはグラブルですかね? あまり知らないので確なるとは言えませんが
画像


ドラマCDは、まあ、何というか、特に内容はないです。
声優さんはよく昔のキャラを覚えているなぁと感心します(金元寿子さんだけが少し怪しかった(笑))

当たり前ですけど、種ちゃんいませんね・・・
このアニメの時点(2013年1月〜)では種ちゃんはまだステータスが確立されていなくて、「嬉シード!」などいろいろと頑張って発言していました。

そしてこの年、ゆゆ式・きんいろモザイク・境界の彼方と、階段を駆け上がっていくように種ちゃんは飛躍していきました

今でも自分は、種ちゃんの復活を待っています
例え今の役に代役が立ったとしても、また新しく役をゲットすれば良いだけです

どうか再びあの美声を聞ける日を、心待ちにしております



俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 12 ドラマCD付き限定特装版 (GA文庫)
SBクリエイティブ
裕時 悠示

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 12 ドラマCD付き限定特装版 (GA文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる (GA文庫)
SBクリエイティブ
裕時 悠示

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる (GA文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 1(完全生産限定版) [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる特装版 12巻  感想ブログ アニ関・漫関・ラノベ関/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる