アニ関・漫関・ラノベ関

アクセスカウンタ

zoom RSS WEB版 WORKING!! 4巻 感想ブログ

<<   作成日時 : 2016/09/25 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もうアニメ化かよ!

画像


星☆☆☆☆

前巻で終わったかと思ったら後日談がありました。
(なんと6巻まで出るの?)

そして驚くべきことに、アニメ化までこぎつけてしまいました。
いやー楽しみですね。



志保ちゃんは原作で一番性格が変遷したキャラですね。
こちらは雨宮天さんが演じるので、彼女のエキセントリックな演技が楽しみです。
画像






自分の彼女を自分の家でバイトさせることの意味について深く考えていない足立さんがひどすぎる(笑)
そりゃお母さんも怒りますわ。
画像





でも姑さんとの仲は良好な模様。
うーん。でも村主さんの日笠さんはどうもしっくりこないのですよね。
後藤沙緒里さんとか合いそうですけど、今更ヒロインな感じじゃないですし。
あとは悠木碧さんか安済知佳さんくらいかなぁ。ダウナー系で思いつくのは。
画像





宮越さんの場合は、彼氏の方の個性が強烈的ですよねぇ。
こちらは戸松さんでまったく文句なし。イメージ100%シンクロ。
画像



まあとにかくアニメ楽しみですわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
WEB版 WORKING!! 4巻 感想ブログ アニ関・漫関・ラノベ関/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる