アニ関・漫関・ラノベ関

アクセスカウンタ

zoom RSS のんのんびより特装版 10巻 感想ブログ

<<   作成日時 : 2016/09/25 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ゆったりまったり第10巻

画像


星☆☆☆☆

のんのんびよりもいよいよ第10巻なわけですが、いつも通りのゆったりまったりです、

そんなまったりな状況で、唯一、ギャグに切れ味を与えてくれるのがひか姉ですね。
このシーンは大笑いしました。
画像






特装版はアニメDVDが付属しています。
りぴーとの13話とありますので、未放送版という奴なのかもしれませんね。
視聴した最初の感想は・・・

ほたるんの口からりえしょんの声が流れている

じ・・・自分でも何を言っているのかわかりませんが、ありのまま話すとそんな感想です。
ほたるんはもっと落ち着いた感じの声(そんせんなしころもさんの声)のはずですが、どう聴いてもりえしょんよりの声となってます。

うーん。もしかしてだいぶアフレコに間が空いたとかで、りえしょんはほたるんの声を忘れてしまったのでしょうか?
あるいはほたるんは家族の前では年相応になるという感じで声を当てたのでしょうか?

どちらにしても、なかなかインパクトがあります。
(ちなみに動画の中に、ほたるんの口からまじでりえしょんの声が出るものもありますので。爆笑物です)

またこまちゃんのふて寝をいじるシーン。
漫画だとそこまでおもしろいとは思わなかったのですが、アニメだとめっちゃ笑いました。こういうのは実際に動きと音があると、全然印象が違いますね。

このアニメは普通にTV版のクオリティで作られていますので、見る価値ありです。

アニメ3期あるといいですね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
のんのんびより 10巻
のんのんびより シリーズ ...続きを見る
奥深くの密林
2017/01/03 10:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
のんのんびより特装版 10巻 感想ブログ アニ関・漫関・ラノベ関/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる