アニ関・漫関・ラノベ関

アクセスカウンタ

zoom RSS 大家さんは思春期 6巻 感想ブログ

<<   作成日時 : 2016/09/17 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大家さんのコスプレ回!

星☆☆☆☆☆

まずは名シーンというか、ひどいシーンから(笑)

チエちゃんに、前田さんにバレンタインのチョコを渡すのか、と聞かれた麗子さんの反応。
うーん、必然性がない!
画像






酔っぱらった前田さんの先輩の反応。
前田さんには理不尽ですが、至極まっとうなことを言っているあたり、この先輩には好感が持てます。
画像





チエちゃん1発目。
ラブレターを晒す(悪意なし)
画像





2発目
男子に昼休みに呼び出されたが、お弁当が気になる(悪気なし)
画像






3発目
大量の卒業生に握手を求められ、事を済ました後は、念入りに消毒(まったく正しい)
画像





うーん。
大家さんって、見た目より毒にある作品ですよね?(笑)

アニメも、大家さんの中の人である久保ユリカさんの可愛らしい声と、意外な毒がいい感じにマッチしていました。

自分は萌え系アニメ(もしくは漫画)の意外な毒が好きなのかもしれません。
(三者三葉は毒だらけですけども・・・)


そんな大家さんは思春期ですが、やっぱりうちの大家さんはかわいい!で締めたいと思います。
画像



大家さんは思春期! (通常盤) [Blu-ray]
キャラアニ
2016-04-27

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 大家さんは思春期! (通常盤) [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大家さんは思春期 6巻 感想ブログ アニ関・漫関・ラノベ関/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる