アニ関・漫関・ラノベ関

アクセスカウンタ

zoom RSS 艦これ 近況

<<   作成日時 : 2016/09/17 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、仕事が忙しくて、先週にブログを更新出来なかったので、前回のイベントからの艦これの近況から。

夏イベントの堀りで出たのは、山雲(笑)
その前に朝雲が出ているので、君らどんだけ仲が良いのですか?
画像





カタパルトイベントを消化していく中で、2-4で大鯨と邂逅!
ああ・・・。小倉唯ちゃんのボイスは癒される〜。
そしてこれで特殊魚雷も手に入る〜。
・・・しかし空母に変化しちゃう子だから、もう一隻欲しいなぁ(欲はとどまることを知らないのです)
画像





そして現在は、浦波ちゃんを捜索中!
すぐ出る人もいるみたいですけど、どうも今回はなかなか出ないかも・・・。


秋イベントは映画の番宣もあるでしょうし、吹雪関連のイベントではないでしょうか?
そうすると、サボ・・・かなぁ。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
艦これ 近況 アニ関・漫関・ラノベ関/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる